Kurashi Manabi Naoshi

 このブログは、これまで仕事ファーストで置き去りになっていた、日々の暮らしを立て直すために作成しました。子どもが独り立ちして一人暮らしとなったいま、部屋や身なりを整えたり、旅や読書で心を養ったりしながら、心身ともにすこやかに生きていくために、もう一度「暮らし」を学びなおします。 

日々の暮らしを学びなおします

ミキモトミキと申します。本を出版したい人のご相談を承っています。

 キャリアのスタートは女性誌編集者。主に美容やジュエリーのページを担当していました。独立後は地域情報誌の取材を皮切りに、新聞、雑誌、Webに寄稿。企業、経営者、フリーランサーの取材を500件以上手掛けてきました。

仕事で、あるベストセラー作家のイベントに参加したことをきっかけに、出版プロデューサーとしての活動を開始。これまで健康、ビジネス、猫、スピリチュアルと幅広いジャンルを手掛けています。

 このブログは、これまで仕事ファーストで置き去りになっていた、日々の暮らしを立て直すために作成しました。子どもも独り立ちして一人暮らしとなったいま、部屋や身なりを整えたり、旅や読書で心を養ったりしながら、心身ともにすこやかに生きていくために、もう一度「暮らし」を学びなおします。 

 

ブログ「ミキモトミキの仕事と道楽」はこちら

mikimotomiki.com